プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜日に平日なのに彼が久々に会いにきました!
彼は43歳なのですが話し合いを朝までしてしまい
寝ることができませんでしたが
SEXを2回やりました。

夜中は普通にしました。
正常位→対面座位→騎乗位→バック→正常位→手マンで潮吹き→正常位で中イキのフリなんです。
精子が溢れ出たことがありませんでした。
たまに2〜3回はあったのですが他は出したフリをするのです。すごく不思議だったのですが、、

朝はギリギリの時間になってしまいました。
ギリギリにバックでやりましたが私は潮吹き立ちながらしました。
普段中イキのフリをする彼氏が外出しを初めてしました。勢いよく精子が出ました。
やはり子供を作る行為に問題がないことが判明。

外出しでもかなり精子が勢いよく出ましたし少なくもありませんでした。

中出しした時もかなり大量の精子が出ました。

なのに普段彼氏が中出しをしない理由はなんですか?

ちなみに彼とは結婚の約束もして婚約中です。
子作り予定ですが中に出したフリをします。

A 回答 (5件)

>勢力旺盛に見せたい!ってことなのですね?



それとともに、これから結婚して子作り予定ということであれば
あなたを不安にさせたくないという配慮もあるのかもしれませんね。
結局射精は出来るんだし、せっかく彼がいいところを見せようと
頑張ってるんだから、見て見ないフリをしてあげればどうですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうかも知れません。
過去にセックスレスに3回なっていて相当せめられているみたいです。だからできる限りやろうとしているみたいなのですが、、
もう彼に任せて私は見て見ぬふりで見守るしかないですね。

お礼日時:2017/09/14 03:17

結婚する気がないんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそう思いますか?
私もそう思います。

お礼日時:2017/09/14 03:11

>なのに普段彼氏が中出しをしない理由はなんですか?



そんな事、どこの誰だか判らない赤の他人に聞いても無意味だし、誰にも貴女の彼氏の心情など判りませんよ!
セックスする様なパートナーができたなら、どんな些細な事でもよいから何でも話し合うのです。
それが出来ないようなら、結婚などしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かなり話し合いをしているんです。
でも中出しをしていると言いますし。
子供が欲しいの一点張りなんです。
何度も何時間も話し合ったのですが、、
彼の本音は別にある気がしてしまいます。

お礼日時:2017/09/14 03:14

それで?


アンタがヤリマンと
言う自慢?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな風にとられるとは思っていませんでした。
気分を害してしまったならごめんなさい。

お礼日時:2017/09/13 08:23

「俺はまだまだ若い。

何度でもイケるぞ!」と
あなたに思わせたいんじゃないですか?
人にもよりますが年齢的にはそろそろキツくなってくる頃です。
一回イクと次の日の夜にならないと
精子が溜まらない可能性もあります。
そういう部分を見せたくないから
イッたフリをしてるんじゃないですか?
男の見栄ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど。だからイッタふりをして何回もやるんですね!勢力旺盛に見せたい!ってことなのですね?

お礼日時:2017/09/13 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています