dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートに毎回同じ服を着てくる男ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

私は無理です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー(笑)

まぁ私もそんな人会ったことないんですけどね。
友人がデート3回目でガッカリって言ってたので何が合ったのか聞いたら(笑)

お礼日時:2017/09/13 20:47

おいくつか分かりませんが、そこのおうちの経済状況にもよるので、あまり無理をさせるのもね。

あなたがもしおこづかいがたくさんあれば買ってあげたらどうかな?あまり買いすぎもダメだけど、1レパートリーくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身の体験談じゃないのでアレなんですけど…

友人曰く「俺は500万の貯金あるよ?結婚なら今すぐできるよ」とマックで言われたそうです(笑)
7回目のデートで同じ白シャツしか着てこないので待ち合わせ場所で解散したそうです(笑)
そら遊ぶ人もいなければ趣味もないような30代の男が働くしかやることなかったら500万くらい簡単に溜まってるわな。

お礼日時:2017/09/13 20:51

あれ?


俺のことかな?
    • good
    • 2

それがその人の勝負服なのかな?と思ってしまいます。


付き合う前のデートの何回か同じだったら3回目くらいでつっこみますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人がデートしたらしく愚痴を聞いたのですが
3回?ではなく6回目で嫌になって絶縁したそうです。
他にも非常識な面が見えたそうで。
外に出て人とあまり交流したことがない男だったんだなぁと言ってました。そんな人いるんですね。

お礼日時:2017/09/13 20:49

もしも・・・・・・・



同じ服を数着持っていたら?・・・・・・

ギャアァァァァ━━((((((゚Д゚;|||)))))))))━━━!!!!!!
「デートに毎回同じ服を着てくる男ってどう思」の回答画像6
    • good
    • 1

あなたが不満ならプレゼントしてみたらいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満ないです。
私の付き合う人でそんな人居たことないので。

お礼日時:2017/09/13 20:47

その洋服でない、あなたをみたいとか


いってみれば、
    • good
    • 0

ファッションに無頓着なんでしょう?


デートするような仲なんだし、服を買いに行くよう提案やデートをすればいいのに。
自分好みに変えられるかもしれないし。
変わる気が無さそうなら、それを受け入れられるかどうかで判断ですね。

変わるような提案すらしないで、「あり得ない」とか喚く女って、どんだけ相手を知らないままデート重ねてんの?って思う。
    • good
    • 3

デート用の服はそれしか持っていないとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!