プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全日本男子バレボールのアメリカ戦を観てたら、やたらとエース石川選手のアップの顔が映りハッと気付きました。
私の大嫌いな男の顔に酷似しているのです。
それから石川選手の顔がアップされる度に不快な気分になり、TVのチャンネルを変えてしまいました。
あ〜バレボールの試合観たかったのに、エースの顔が嫌いな男の顔と被るなんて…
石川選手が全日本にいる限り、男子バレボールは観ない事にしました。
石川選手に罪はないのですが…
この私の対応は正常でしょうか?

A 回答 (5件)

私もチャンネルを変えるタレントが何人かいます。


CMに出ていたらその製品(モ〇ツ)まで嫌いになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

感性が一緒で嬉しいです。

お礼日時:2017/09/14 16:05

一種の逆恨み.........

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/09/14 16:04

正常だよー


俺もドラマとかでも嫌な上司と似てて見るの辞めた事あるし
しょうがないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

同じ思いをされる方がいてホッとします。

お礼日時:2017/09/14 16:03

貴方の勝手です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはそうですね

お礼日時:2017/09/14 16:02

誰でも嫌いな奴に似た奴見たらウゲッってなるし悩むことじゃないよ



あたしは嫌いな奴が好きな色さえ嫌悪するんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですけど、嫌いな人に似た顔の人がチームのエースでやたらとTV画面にアップされるんで耐えられなくなりました。
残念なのはバレボールの試合観戦を断念せざるおえないことです。

お礼日時:2017/09/14 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!