電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんが一番オススメしたい、アーティスト(バンドなど)を教えてください!!!

A 回答 (7件)

安室奈美恵様❤

    • good
    • 1

サディスティック・ミカ・バンド / タイムマシンにおねがい (1974年)



    • good
    • 0

KISSは、ももクロ推し



ジーン・シモンズ
『たくさんのバンドを見てきたけど、こんなにファンを愛しているグループはいない。』
『ももクロこそ、真のロックスターだ。』
『私は高城れにのようになりたい。』
https://www.youtube.com/watch?v=Z08fPTRzf8g
ポール・スタンレーは、ももクロとのコラボについて、
『イージー、ノープロブレム、誰がなんと言おうと、これがKISSだ。』
『何がロックかは、俺が決める。』
『ビッグピクチャーを描きたいんだ、俺なら出来る。』
https://www.youtube.com/watch?v=qDIOzMqABN0
KISSと、ももクロはBFF。
    • good
    • 1

DAIGO率いる、ブレイカーズ


関ジャニ∞
    • good
    • 0

こんばんは!



最近、注目しているバンドです!


◎The Winking Owl:「Open Up My Heart」


◎A Crowd Of Rebellion:「M1917」
https://www.youtube.com/watch?v=MgmtPUnyr9A

◎My First Story:「Missing You」
https://www.youtube.com/watch?v=u10U7BHQQ2Y


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

マヒナ・スターズ、ボニー・ジャックス、デューク・エーセス

    • good
    • 0

氷室京介


BOOWY
ダークダックス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!