アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男が垢抜けて良い男になるためには?
普通の顔、普通の雰囲気の彼氏がいます。磨けば今よりもっとカッコよくなると思っているのですが、そのために彼女がしてあげられることってありますか?

A 回答 (4件)

これは本人のやる気の問題が大きいから、質問者さんの持っていき方が難しいところです。

彼氏を否定するようなことは言わないほうがよくて、「こうしたらもっといいよ」という流れで知識を与えることでしょう。
あと大きなショッピングセンターなどに誘い出し、ファッションを検討する機会を作ってあげることかな。
まず質問者さんの服を見たいと出掛けて、男性向けのショップも「覗いてみようよ」と一緒に入ってみるのです。
あとは男性向けのファッション誌を置いておいて、時々開いて「こういうの似合いそう」とかって会話をするとか。
鏡を見たり、一緒に写真を撮ることを増やして、自身の姿を見る機会も増やしましょう。

本人にやる気があるようなら、どんどん知識を与えれば大丈夫です。
やる気がないようなら、服や靴などを買い与えるくらいしか出来ないでしょう。
    • 0

髪の形を変えて洋服や靴等、選んであげたらどうでしょうか?あなたに出来る事は彼を否定し過ぎずにこう言うの似合うよ!と持ち上げてあげる

事です!全て否定したら彼氏はマネキン人形になってしまうので嫌がると思うので気を付けながら頑張ってください!!
    • 0

男の人って髪型が重要です

モッサリしたダサ男でも髪形を変え 眉を整えただけでカッコよくなったりします
男性はメイクをしないので髪形と眉の印象が変わると大きい変化です
上手く誘導して美容院に連れて行ってください

あとは服装と持ち物ですよね
あなたがセンス良く選んであげてください

外見が変われば自信がついて行動もカッコよくなる可能性大です。
    • 0

カップルって放っておいても似始めますよ。

あなたが垢抜けて良い女なら、自然に彼も垢抜け始めると思う。
人って、無意識に好きな人の真似をしようとするから。

そこで、余計な言葉を挟むと、男はムッとしちゃうんですよね。
すべては自然のままに。これが一番じゃないかと思います。
    • 0