プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、喧嘩で離れて冷めてる彼女がいます。
もう、戻ったりしないって言われてました、けど、メールがきて、友達とのプリ画像をとってほしいと来ました。
彼女のためなら、して上げたいって気持ちでとってあげて、よく見たら俺が、上げたブレスレットつけてくれてました。
彼女は、お気に入りのブレスレット沢山あと、ラインブロックされてて、解除されたんですけど、またブロックされました。
彼女の気持ち分かる人いませんか?

A 回答 (1件)

18女です(*- -)(*_ _)ペコ



プリ画像取って欲しかっただけだと思います...。

ブレスレットは可愛いからふつーにアクセサリーのひとつとして付けているだけで。物に罪はないから捨てないでつけてるんやと思います。

プリ画像とってって言われてそんときはブロ解除されてとったあとはまたブロされたんですよね?
プリ画像取って欲しかっただけですよ。...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!