プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まつ毛パーマをあてます。
当日はマスカラしない方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    マツゲパーマをした後の話です!

      補足日時:2017/09/15 13:47

A 回答 (3件)

大丈夫だと思います


ワタシは朝晩はトリートメント、マスカラも付けてましたよ
ウォータープルーフは辞めたほうが良いかと
トリートメントはされた方が長持ちしますよ
    • good
    • 0

アイラインやアイシャドーはいいですが、


マスカラは、付けないで下さいね。
    • good
    • 0

こんにちは


初めてのまつげパーマ、楽しみですね
私も昔はまつげパーマしていました
ここ数年はマツエクですが

マスカラ、ビューラーはせずそのままのまつげでお店に行かれて下さい

ますます、可愛くなってきてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!