プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このがま口の財布を買おうと思うのですが、男でがま口はありですか?
※回答者様の性別と年齢を教えて頂けるとありがたいです。

「このがま口の財布を買おうと思うのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

がま口は楽ですね。



しかしそのデザインは無し
もう少し横長だとOK

男性でしたら長財布の
こんなのが良いと思います。

女35才より
「このがま口の財布を買おうと思うのですが、」の回答画像1
    • good
    • 0

素敵な色ですね。


フンワリとした程ほどな厚みも手に馴染みそうでお気に入りになられたんでしょうか?

素敵じゃないですか?
全く問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

男性用でがま口というのを初めて見た気がします。

 がま口、すごく便利ですよ。

既成概念にとらわれずに自由に生きましょう! 40代、女性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!