ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

付き合ってるとハートマークは
少なくなっていくものですか?

A 回答 (4件)

そういうものでしょう。


付き合う前は気を引こうとあれこれ工夫を凝らしますが、付き合ったらその必要は無くなりますから総じて素っ気なくなるものでしょう。
これ、言い換えると付き合う前はメールやLINEに頼るしかないのですが、付き合ったらそんなことよりも直接会っている時間の方こそが重要になるということです。
    • good
    • 0

付き合ってない時はハートつけてなかったなぁ…



だから付き合ってからの方が多いです(笑)
    • good
    • 0

結婚すると、ハートマークが、ドクロマークに変わります。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「オシエル」の回答が

どうも、一辺倒でなりません。

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542398537/history/answer/

「じっくり読ませて頂きました」とは書かれているが、質問1分後即回答だったり。
「気持ちがわかります」の乱発だったり。
諺や短歌等を付け加えて、御終いにするワンパターン化や。

「またか」と、思ってしまいます。

皆さんは、どう思われることがありますか。

Aベストアンサー

【それっぽい言葉を並べて回答をする】教えてgoo!の自慢のシステムですね。

機械ごときに「じっくり読ませて頂きました」とか言われても不愉快です。

ーーーーーーーー
ご質問の状況からご助言させて頂けるのは
 ・こうすればいいんじゃない?
 ・ああすればいいんじゃない?
ーーーーーーーー
とか、機械的に回答貰ったほうがスッキリする。

そんなシステムより、
・連続投稿、マルチポスト抑止機能
・毎日のように投稿される誹謗中傷投稿排除機能
なんかを導入すりゃいいのにっていつも思います。

Qはじめまして! 現在24歳の男です! 恥ずかしながら 今まで一度も彼女ができた ことかありません。

はじめまして!
現在24歳の男です!

恥ずかしながら
今まで一度も彼女ができた
ことかありません。
自分自身に原因があることは
ちゃんとわかっていると思います。

なのでまずは女友達から
増やして行きたいと思っているのですが
なにかオススメなどあったりしますか?

アドバイスよろしくお願いします!

Aベストアンサー

基本的に女性話すときは「異性と思わない」のが良いです。
女性だと思うとつい下心や変な意識が混ざり込んでそれが態度にも出ます、女性はそういうことに敏感です。
「気さくな男友達」と接する時と同じマインドでコミュニケーションをとり始めましょう。

Q女性なのに男性の雰囲気しか感じない人。 私は女で、相手も女なのに、その人からは明らかに男性の雰囲気や

女性なのに男性の雰囲気しか感じない人。
私は女で、相手も女なのに、その人からは明らかに男性の雰囲気やオーラしか感じません。髪がショートいうのもありますが。化粧はバッチリしてます。その人はちゃんと旦那も子供もいます。
外見もスタイルいいし顔立ちもいいし、めっちゃ格好いい。性格も男っぽさがある。
もうどうしても男にしか見えないし感じない。

だから、その人に恋?みたいなトキメキを感じてしまい、こういう気持ちを同性に持つのは初めてなので戸惑ってしまいます。
私は昔から宝塚ですら同性愛っぽく吐き気がするほど気持ち悪いと思ってしまう人間なのに。

そこで、質問なのですが、私には男にしか思えないから、私以外の女たちもその人に同じ気持ちを持ってる人がいる可能性ってあるのでしょうか?

あと、その相手はそんな人なのに心は完全に女で同性には興味ないとかいう場合もあるのでしょうか?
芸能人の男のアイドルに興味あるそうですが。
でもあんなんじゃ過去に同性から告られたりも今までにありそうな気もしますが。

Aベストアンサー

あなたが相手のことを『男にしか見えない』という理由で

恋したり付き合ったり出来るわけではありません。

異性に惹かれるのと同じで 相手にも 選ぶ権利があることを認めることです。

実際に相手の方は結婚しておられるなら あなたは『手を出す』ことは出来ません。


あなたはその方に『恋』をしたようですがそれでも

性的な欲望のままに行動しない生き方も出来ることを知っていてください。


その方はそれだけ容姿が美しく 凛々しいなら

他にもあなたと同じような感情を持った人もいたと思いますが

それは あなたには『知る権利』の無いことです。


実際に多くの 異性愛者が立派に自制を働かせて生きております。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報