アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

"hexakosioihexekonfafftafsafahexaphobie"

こんにちは。例えば上記のようなでたらめな文字等を入力した際に、文字の下部に赤線が表示されてしまいます。

昨日、Chromeを手動で最新バージョンにアップデートするまでは、このようなことはなかったのですが、突然発生するようになりました。

Version 61.0.3163.91 (Build officiel) (64 bits) です。

画像のように、設定からスペルチェックのON/OFFを確認してみたのですが、4か国語とも間違いなくOFFになっていると思います。。。

この場合、他に何をすれば、赤線が消えるようになりますでしょうか?

「Google Chrome にて、検索バ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• Windows 10 での使用です。

A 回答 (1件)

原語は何に設定しているのでしょうか。

日本語なら、右上の「設定」アイコンをクリック→「設定」→一番下の「詳細設定」をクリック→「言語」の「スペルチェック」をクリック→「英語 (アメリカ合衆国)」をOFFにする。
「Google Chrome にて、検索バ」の回答画像1
    • 0