プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れした男性に、「本気なので」と伝えたところ、「本気なのでって生唾ものでした!笑」ときました。

脈無しですかね。。

A 回答 (7件)

率直さの評価が真っ二つに別れた様ですね、歳嵩の回答は慎重論・同世代ならいいじゃないか論、と昭和の父は査定しました。



只生唾という表現は若さが無い、又はこれからという相手に多少礼を欠く、といった印象もあるので、相手には内緒で年長者の「老婆心」程度には注意、でしょうか。
    • good
    • 0

生唾が出る位興奮した=大いに脈あり‼︎


都合よく扱われるかのもあるので、慎重に頑張ってね!
    • good
    • 0

本気と書いて、マジと読む

    • good
    • 0

(>∀<♡)ウケー

    • good
    • 2

生唾ものという意味は、まゆつばとは違い、のどから手が出る程に欲しい♡という意味ですよ!


おめでとう♡
末永く、お幸せにね♡
    • good
    • 0

興奮したってことじゃないですか。

    • good
    • 0

なんか、、そんな返され方したら脈なしと感じてしまいますね(´Д`)


馬鹿にされたような。

私なら、もういいやってなりそう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!