一年付き合った彼に振られ、友達に戻ろう。と言った後、1ヶ月経ってから、彼の家に鍋やおたまがあることに気がつきました。

色々あげたものもあるし、
久しぶりー!そういえば、忘れてたんだけど、鍋とかおたまとか、色々あげたものとかいらないと思うから、捨てて良いよ〜

って送ったんですが、返答なし、、、。未読。ブロックはされてません。

もう次に進もう。と私は切り替え始めてたとこなんですが、こういう連絡ですら振った男は連絡返さないんですかね?!(−_−;)

A 回答 (1件)

もう捨ててるんではないですかね?

多分、①彼が振ったんだから返事するのはいけないと思ってる、、または②次の彼女がいて元カノに返事したら悪いなって思って返事しない。
あとは③どうでもいい。
とかこんな感じですかね。
①、②だったらいい人ですね
    • 0
この回答へのお礼

さっき了解。だけ返事きました!ありがとうございます。