初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

このイラストの女性はどんな性格に見えますか?

「このイラストの女性はどんな性格に見えます」の質問画像

A 回答 (6件)

気が強そうに見えて、実は優しく内気な女性。


たぶん趣味はドライブ。
蝶が寄ってくるぐらいいい香りがするんだろうなぁ。

これでイラスト!?
アート作品ですね。
    • good
    • 2

自信家の女

    • good
    • 2

ちょっと個性的な感じがします。

独自の世界観をもってそうな。

性格は話してみないとわからないし、美人なので是非話してみたいです。
    • good
    • 1

・気が強い


・異性の外見に拘らない
・惚れっぽく冷めやすい
・料理苦手
・人を信じない
    • good
    • 0

ゴミにうるさい


男っぽい
照れ屋
白黒ハッキリしてる
冗談が通じない
口うるさい
ポイントポイントでめちゃくちゃ優しい
嘘つけない
意地っ張り
    • good
    • 1

漫画やアニメーションで設定があるイラストは性格わかります。


綺麗な女の子がたたずんでいるイラストは性格設定って難しいですね。

黄昏て好きな人を思いだしている。とイメージします。

性格はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!