プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS4のゲームオススメソフト何?

A 回答 (5件)

龍が如く6

    • good
    • 0

ps4のオススメソフトは、cod、bf、gta5、DBDです^^*

    • good
    • 0

アンチャーテッド 古代神の秘宝


僕も今やってますアンチャーテッドが1番おすすめですが他といえば
ウォッチドッグス2
final fantasy15ですね
    • good
    • 0

アンチャーテッドおすすめです。



1.2.3が一つになったコレクション

4作目で完結作でもある海賊王と最後の秘宝


スピンオフが2つ
Vitaだけど地図無き冒険の始まり

主人公のネイトではなく女キャラのクロエの冒険を描いた

古代神の秘宝があります(クロエの方はプレ4)

ゲームの内容は映画TPS(三人称視点シューティング)+優しい謎解きと言う感じです。プレステ4の力を最大限活かしている作品だと思うのでプレ4入門的な感じにももってこいです。

でもプレ4ならオンラインやりたいですよね。

なのでオンラインやりたいならDESTINY2おすすめします。内容は
悪い宇宙人から人類を守れっ!ってSF映画FPS(一人称視点シューティング)って感じです。

最初はストーリーで一人が多いかもしれませんが、ほかの星(ステージ)
に行くといろんなプレイヤーが会えるので仲良くなればクランというグループに入れるかもしれません。

クランの人達はプレイヤーを欲しがっていることが多いので入ることは簡単だと思います。クランにはいればいつもよりもたくさんの報酬を貰えるし仲間と繋がれるので一緒にストーリーをこなしてくれたりレベル上げを手伝ってもらったりできます。今のところ最大限20レベルまであります。

他のゲームにもクランみたいなグループ作れるゲームは多いのですが、
DESTINY2は荒らし行為とか弱いものいじめのような事がないのでオンラインゲーム怖いなぁとおもう人でもやりやすいと思います。

ほかのプレイヤーと戦うのは対人戦だけなのでプレイヤーと無理して戦闘するタイミングはないので安心してオンラインできるのではないのかなと思います。

長文失礼します。
    • good
    • 1

個人的な感想ですがm(__)m、


「ライフ イズ ストレンジ」というソフトが1番面白かったです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!