電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に告白をしようと思ってるのですが,もう少しで中間テストがあります。
告白するならテストの前と後どちらがいいですか?

A 回答 (4件)

テストのあとがいいと思いします!!


お互い気が散らないし!!
    • good
    • 0

テスト後。

テストでいい点とれないなら告白あきらめるなどを理由に頑張る
    • good
    • 0

テスト後が良いです。


私、今の彼氏さんにテスト期間の2日前くらいに告白されたんですけど、勉強どころじゃありませんでした(^^;
    • good
    • 1

相手からしたら後の方が良いでしょう。


早る気持ちは分かりますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!