アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している恋人がいるのに元カノと会ったりHしてしまうのは、恋人に冷めているということですか?
それとも他に理由があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

貴女が恋人側であると予想しています



行為があるからといってそこに、愛があるとは限りません。

ただ単に体の相性が良いかあるいは交際相手が行為を拒否した穴埋めなど色々考えられます。

冷めてて行為ができる相手もいるのに我慢してわざわざ一緒に暮らすというのは考えにくいです。

だからと言ってここで貴女が許すと何度もこういうことは起こりますし元カノ側になることもあるのでスッパリ切ってあげた方がこれ以上苦しまないと思います。
    • good
    • 0

Hしてると、わかったのですか?


彼はもうダメだと思いますよ!
    • good
    • 1

遊び人ですね!!


そうゆう人といても幸せになれないです!!
    • good
    • 0

わたしも既婚者の元カレから誘われたことがあります…。


その彼は奥さんに溺愛でしたよ。他の女性とするからと言って冷めたとは言えないと思うけど、今後もずっとそういう悪さをすると思いますよ…。
    • good
    • 0

既婚者が浮気 不倫すると同じですよね… 貴女が彼と結婚しても、同じですよ…



彼を愛していれば耐えられますか?無理なら又、何度もずーと繰り返す人 治りませんよ!よく、この先を!地獄ですよ、考えて下さい…
    • good
    • 0

それは、貴方本人がしているのかな?それとも彼氏が?


理由は無いと思うけどね。ただ、息抜きがしたいだけでは?
    • good
    • 0

その前に、そんな男とまだ同棲しているのが不思議です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!