プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アシックスのタイガーが履きたいのですが足が3Eから4Eあるので履けません、足の幅を狭くすることはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 指の付け根らへんが幅広です。

      補足日時:2017/09/18 13:18

A 回答 (2件)

こんにちは



残念ながら、骨格は変えることはできません

しかし、もし貴方が太り気味ならば、痩せると足も小さくなりますよ!
    • good
    • 0

足に合った靴を買わなければなりません。



ワイズは A<B<C<D<E<2E<3E<4E<・・・
と大きくなって行き2E標準で欧米スニーカーはほとんどが
D~Eサイズになっています。

合わない靴はどんなに良くてもあきらめる
しかないのではないでしょうか?

種類の沢山あるお店やシューフィッターのいるお店で
沢山試着させてもらって買うとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局諦めてスタンスミスにしたら履けました

お礼日時:2017/09/23 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!