プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳社会人です。
先月アプリで知り合い32歳の彼女ができました。
彼女とは遠距離で初めて会う日にお泊りをし、翌日付き合うことになりました。
彼女はいままでも事後に付き合う事が多かったらしくワンナイトも多かったらしいのです。
それもあってか私はすごく不安になっており、毎日電話や彼女が何しているのかすごく気になってしまっていました。
今考えるとすごくプレッシャーだったと思います。
そして今月二日間彼女宅にお泊りをしたのですが、その帰り道に彼女に電話したところ、通話中。
そしたら友達と長電話してた。今日は疲れたから電話できない。おやすみ。
と来たところに一言だけでも電話したいと思い電話したところ、未だ通話中。
その後彼女から、ごめん嘘ついた、とラインが。
ラインにて、実はお泊りしてた時からちょっと合わないと思ってた。これからは付き合えないと思った。
と言われました。
私自身まだ彼女のことが好きです。
まだお別れしようと決まったわけではないですが、やり直せるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• お泊りの中日に彼女の友人達に紹介されたこともあり、彼氏として認められたと思ってしまっていました。その矢先だったのでショックでした。

• 当日はどうしても電話できないと言われ、本日電話する約束になっています。

• 電話で話しました。
    三日間遊んだ時は凄く楽しかったそうなのですが、疲れがドッときたらしく。
    こんだけ疲れてるのは我慢してたんだなー。このままやってけないなーと感じ。
    そもそも友達期間がないまま付き合ったので、友達になりたいと言われ承諾しました。
    復縁の可能性はありますでしょうか?

A 回答 (8件)

わたしもアプリで出会った彼とそんな感じで付き合い始めました。

最初はそこまで好きになれず、毎日のラインが苦痛でしたね。でもこんなに大切にされたことなかったですし、尊敬できるところとかが見えてきて、今はわたしの方が好きになってます。
どうなるかは誰にも分かりませんよ。
    • 1

アプリで知り合って、初めての会って泊まった翌日に付き合うって私には理解出来ないんだけど。

通話中って着拒じゃないの?
私には、他探した方がいいのではって思ってしまいます
    • 1

あると思いますよ!

• 1

貞操観念が薄過ぎで 不道徳の域に入ると感じますが あなたはそんな人でも普通に受け止められるのですか?

私の様な昔ながらの固い考え方をする者から考えると信じられない位 彼女に対して反吐が出るくらいに汚いと
思ってしまうのですが‥今風なのでしょうか?

もっと、誠実にあなたの事だけを大切に思い 大切にしてくれる清潔な人を探した方が良いのではないかと思いますけど
あなたはその様に思わないのですか?

人それぞれでその彼女の生き方を云々言う気持ちは無いですけど あなたは良ーく考えてみて下さいね。

まだ、若いし、もっと素敵な人がいますから焦らずにじっくりとゆっくりと両目をしっかりと開けて吟味してね。
健全な良いお付き合いが出来ます様に願っています。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
疑いの発端が順序が逆だったり、彼女の男性遍歴を聞いたのが原因でした。
一般的に考えれば貞操観念が低い女性は無しだとは思います。
だけど、好きという気持ちと、彼女といる時はすごく心地よいのです。
私自身、他に探すべきか揺れています。

厳しいんじゃないかな・・・。

あなたがもう少し軽い関係?たまにデートして、Hして、お互いに嫉妬・束縛なし、責任なしで付き合うみたいな、そういう関係で
良いのならもしかしたら付き合えるかもしれないけど、長続きはしないでしょうしね。
なんとなく、相談文を読む限り、他にキープしてる男もいるような感じだし・・・。
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたら彼女はそういう関係を求めていたのかもしれないですね(泣)

不安で距離を詰めすぎた結果ですね。

不安でも我慢して彼女の気持ちに沿わないと独りよがりになってしまう。

まだお互いそこまで深く知らない間柄なのに気持ちを押し付けられたら、それを受け止めてくれる人もいるし、嫌な人もいる。

不安な気持ちを押し付けるのは貴方のワガママなんです。

ワガママは嫌われますよね?

不安でも我慢し、もし貴方の希望に相手が沿わなかったとしたら、それも縁です。
やり直したいなら反省して彼女に伝え我慢して彼女の距離で交友を続けましょう。
向こうが貴方のことを必要だと思わないと、貴方がそれを思わせないと。

焦りすぎですね。果報は寝てまてです。

まあワンナイトが多い子は苦労しますよ。

貞操観念が緩いのでこれも育った環境だと思います。
価値観ぎ違う。理屈じゃなく感情を優先するタイプ。
人の感情をコントロールするのは難しいです。
好きでも合わないなんて沢山あります。
    • 1
この回答へのお礼

焦りすぎました。
明日電話する約束になっているので、反省を伝えて、やり直して行きたいという事を伝えようと思います。

文章からしか分かりませんが、

彼女の気持ち、主さんに向いてないと思います(´・_・`)
元々、事後に付き合ったりワンナイトが多いっていう所から
今他にいい感じの人が居るのではないでしょうか?

女の人って(私もそうですが)保険をかけてキープしてたり、とか結構あります。

例え戻ってきたもしても、

主さんの不安が募って主さんが大変な思いをするだけだと思います。

それでもいい、と覚悟しているのであれば、頑張ってください٩( 'ω' )و
    • 1
この回答へのお礼

元々彼女からはまだ好きという感情まで行かないけど、ゆっくり知っていきたいと言われていました。。
なので私に気持ちが向いていないのは確かかもしれません、、、
他に男いるならはっきり言ってほしいものですね(泣)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
密な連絡を取り合えば寂しさはまぎれるのではないでしょうか。安心感があるだけで会えなくても案外平気だと思います。
相手が自分の事を好きなの分かっているという自信を持ち、愛情をアピールすることがポイントだと思います。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1