アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松田聖子ちゃん、山口百恵ちゃん、中森明菜ちゃん、小泉今日子ちゃん付近の昭和のアイドルのおすすめの曲を教えてください。

A 回答 (5件)

松田聖子


赤いスイトピー、青い珊瑚礁、渚のバルコニー、天使のウインク、夏の扉、風立ちぬ、あなたに逢いたくて、スイートメモリー

山口百恵
プレイバックpart2.秋桜、いい日旅立ち、イミテーションゴールド、

中森明菜
難破船、desire、ミ・アモーレ、飾りじゃないのや涙は、少女A、スローモーション、

小泉今日子
木枯らしに抱かれて、あなたに会えてよかった、なんてったってアイドル、艶姿ナミダ娘、夜明けのミュー、ヤマトナデシコ七変化、渚のハイカラ人魚、水のルージュ、グッドモーニングコール、常夏娘、SMILEアゲイン、スターダストメモリー、優しい雨、

自分の好みと有名な曲をミックスしてみました。特に小泉今日子さんは好きでしたね!
    • good
    • 1

山口百恵 (デビュー日 1973年5月20日)


乙女座宮
さよならの向う側
夢先案内人

松田聖子 (デビュー日 1980年4月1日)
青い珊瑚礁
赤いスイトピー
輝いた季節へ旅立とう
ガラスの林檎
白いパラソル
strawberry time
チェリーブラッサム
渚のバルコニー
裸足の季節
瞳はダイアモンド
瑠璃色の地球

小泉今日子 (デビュー日 1982年3月21日)
あなたに会えてよかった
素敵なラブリーボーイ
渚のハイカラ人魚
まっ赤な女の子
水のルージュ

中森明菜 (デビュー日 1982年5月1日)
愛撫
I MISSED THE SHOCK
AL - MAIJJ
飾りじゃないのよ涙は
北ウイング
禁句
サザンウインド
SAND BEIGE 〜 砂漠へ
ジプシークイーン
十戒
Dear Friend
ミ • アモーレ
    • good
    • 3


               くるみ割り人形    石川ひとみ

https://youtu.be/Fc0K2bAUvC8 想い出のセレナーデ  石川ひとみ
https://youtu.be/hJo1MLgz0nw プリティープリティー 石野真子
https://youtu.be/TrdNza_pn9U ロボット       榊原郁恵
https://youtu.be/JFIPQmDN3xg 雨だれ        太田裕美
https://youtu.be/bdsNVY1uDH4 木枯らしの二人    伊藤咲子
https://youtu.be/uWS3npJazVU 硝子坂        高田みづえ
    • good
    • 1


               花一色      松田聖子

https://youtu.be/S0Y9ARJ7WCI 伊豆の踊り子   山口百恵
https://youtu.be/JHTXP02Byyg なみだの季節   キャンディーズ
https://youtu.be/_q2mWovEgYM スマイルアゲイン 小泉今日子
https://youtu.be/8KLidxirg4A 接近       南野陽子
https://youtu.be/hivqAVOcY-s 六本木純情派   荻野目洋子
https://youtu.be/TlKiNYjgdio リボン      堀ちえみ
https://youtu.be/uQWizQ0qyTY 赤い鳥逃げた   中森明菜
https://youtu.be/ZQn8fK89xYc 殺意のバカンス  本田美奈子
    • good
    • 1

追記


斉藤由貴
卒業、悲しみよこんにちは、夢の中へ
土曜日のタマネギ
菊池桃子
卒業、セイイエス
南野陽子 吐息でネット
松本伊代 センチメンタルジャーニー
薬師丸ひろ子 セーラー服と機関銃
荻野目洋子 ダンシングヒーロー
柏原芳恵 春なのに
中山美穂 ジンギ 、ついてるねのってるね、ユーアマイオンリーシャイニースター、ワクワクさせてよ。

工藤静香 恋一夜、フジツ、

ピンクレディー
UFO、SOS.サウスポー、モンスター、渚のシンドバット
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!