アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気性が直った人っていますか?自分もしくは周りでも良いです。

A 回答 (5件)

治らない。

資質だから、、
    • good
    • 1

私の知る限り存在しません。

    • good
    • 0

♂です。

私はリタイア組ですが、今までのなかで若い頃からプレイボーイで鳴らした回りのかたは離婚したり、派手に生活したり、大して出世した人はいない。反対に堅実で実直なのもダメですが。
女にだらしないのは男社会にもつまはじきされだらしないことしかできず、失敗するケースが多いから気を付けた方が良い。自己中心的なので、女性は特に!
    • good
    • 1

う~ん、 私も直りません、

    • good
    • 1

そういう人は何人か知っていますけれど、実質、治らないと思っていいですよ。



というのは、浮気が原因で大切な人を失って、もう二度と自分のところに戻ってこない苦しみと後悔をずっと背負うから、しないように心がけることができるわけですよ。

でも、浮気した後もまだ相手が付き合ってくれているなら、少しぐらい浮気しても怒られるだけで済む相手ということになるし、浮気は成功体験として脳に記憶されます。

だから、彼氏の浮気性を直すには縁を切らなきゃいけないです。そして縁を切ったらもう彼氏じゃないし、浮気性が治ったかどうかも確認することはできないです。実質治らないのと一緒ですね。

それ以前に、Aという女性と付き合っているときは浮気なんてしたことなかったけど、Bという女性は優しいからなんとなく軽く見て浮気してしまった、みたいなタイプもいると思います。どちらにせよ、違う相手になったら違う態度になるかもしれないというのはあっても、自分に対して浮気する相手は浮気性だと捉えるべきだし、少なくとも自分と付き合っている限りそのままだと思ったほうがいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!