アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのピンクの三つ折り財布を購入するか検討しています。

私は今29歳ですが、出来れば購入してから5〜6年は使いたいと思っています。

この年齢でこちらのデザインのお財布を持っていたら、痛々しいでしょうか?

「この写真のお財布を30代女性が持っていた」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

私はいいと思いますよ!年齢に関係なく女性なら幾つになっても可愛い物を持っていたいですからね!私も可愛い物が大好きです!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い物を見るとテンションが上がりますよね。
ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/09/19 21:09

痛くない痛くない!


人の目より、自分が持ってて気分があがるものがいいよ!
シボ皮だから、傷も目立たないね。
ただ、色的に汚れは目立つだろうから(いつも持つ部分にどうしてもね、、、)5~6年も経つ前に変えたくなると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
シボ皮は傷が目立ちにくいのですね、良かったです。
お手入れ方法についても調べてみようと思います。

お礼日時:2017/09/19 21:12

年齢関係なしに、普段着がそれなりの服装なら似合うのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、服装にもよりますね。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 21:17

全然痛くありません。


他人にどう思われるかを気にするよりも、自分が好きかどうか。
必要かどうかという価値観を持つことをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そういった価値観も必要だと思いました。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 21:21

いいえ。


大丈夫でしょう。かわいいじゃないですか。(^_^;)
女性はいくつになってもピンクってあいますからね。
しかもヴィトンでしょ、おしゃれですって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
そのお言葉、すごく嬉しいです!

お礼日時:2017/09/19 21:23

バレンチノ・ルーディ・・・可愛いですよ。

良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
こちらのお財布は、ポルトフォイユ・カプシーヌ コンパクト という名前の様です。
バレンチノ・ルーディを検索しました、こちらも素敵ですね。

お礼日時:2017/09/19 21:28

別に。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 21:29

痛くないですよ。


至って普通ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、良かったです^^
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/09/19 21:29

ヴァレンチノルーディではないですよ(^^)

    • good
    • 0

素敵な色ね。


この色・デザインなら40代の女性が持ってても痛くないわよ。
でもこの色は汚れが目立つから、汚れて持ち続けてるとイタイというか30代だと見っともないかもしれないわね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。
40代でも大丈夫でしょうか、安心しました。
お手入れ方法についても調べてみようと思います。

お礼日時:2017/09/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!