dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルかほこは彼女にできますか?

A 回答 (3件)

いつも前向きで一生懸命なのは、とてもいいとは思います!彼女にしたら物凄く尽くしてくれると思います!

    • good
    • 1

うざくて無理。

    • good
    • 0

彼女にはできるが結婚相手にはしたくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!