電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の本当のやりたいことが見つかるまではいろいろ行動しないほうが良いですか?
リアルの世界でいろいろ動いてやっぱ、これじゃないわー辞めた!なんて繰り返してたら迷惑がかかるやないですか?いざ、何かやりたいことが見つかったときに、そんなことを蓄積してたら迷惑かけた人からは相手にされないやないですか?

A 回答 (5件)

金かけて色々と行動しなければ良いと思います。


金かけないで色々と行動してみるべきです。

たいした金のかからないところから、色々と行動すれば良いです。

金かけてやろうとするのは、やりたいことでは
ないです。それは単なるカッコつけです。
    • good
    • 0

簡単には見つかりませんから・・・


色んな事をしながら
考えれば良いですよ!
    • good
    • 0

自分の本当のやりたいことが見つかるまでは


いろいろ行動しないほうが良いですか?
  ↑
やりたいことを、あれこれ探しても
見つけるのは難しいですよ。
そんなことをやっていると、気がついたら
中年、老年になっています。

そして、自分は何のスキルも持っていない。

巡り合ったモノをとことん追求する
ことです
そうすれば、それがやりたいことになります。




リアルの世界でいろいろ動いてやっぱ、これじゃないわー辞めた!なんて繰り返してたら迷惑がかかるやないですか?いざ、何かやりたいことが見つかったときに、そんなことを蓄積してたら迷惑かけた人からは相手にされないやないですか?
  ↑
迷惑掛けた人に相手にされないと
困るんですか?
やりたいことって、そういう相手がいないと
出来ない事なんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやったら巡り会えるんですか?

そりゃ困ると思いますよ。どの業界も意外と横のつながりがあったり狭いものです。

お礼日時:2022/11/20 14:13

迷惑とは?


犯罪でもするのでしょうか?

何かやりたいことが見つかって、やっても迷惑かける時は、たくさんありますけどね。。。

迷惑かけるなんて無駄な心配だと思いますが。。。
犯罪もしくは倫理的に良くない迷惑なら
するべきじゃ無いと思いますが。。。

あなたが言う迷惑って、単に失敗を
恐れているだけですよね?
それは心配する迷惑とは言わないです。

そんなこと考えていたら何も出来ないし
やりたいことも叶わないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失敗じゃなくカネがない

お礼日時:2022/11/20 14:11

「下手に動くな、じっとしていろ。

」だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!