プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳の女性です。派遣で働いている会社の上司から付き合いたいと言われ、5ケ月前からお付き合いしています。

上司は41歳ですが、仕事のできるマメな方で今まで独身なのが不思議なくらい魅力のある方です。
結婚する意思がないからだと思っていたのですが、彼から「これまで心から好きになれる女性になかなか巡り会えなかった。でも君は違う。初めて見たときからこの人だと思った。」と言われ、私もまじめにお付き合いしなければと思いました。

とにかく私の良いところも悪いところもわかった上で、私のいいところをいつも褒めてくれます。
私は恋愛事が苦手で、この歳まで男性と深いお付き合いしたことが全然ありませんでした。普段は元気なくせに自分から話しかけたりすることができないのです。

はじめは手をつないだり肩に手を回されただけで心臓がバクバクでしたが、その後キスまでいきました。
続いて彼からエッチをしたいと言われましたが、それは断りました。
エッチは結婚してから、少なくとも婚約してからと思っていたからです。

この前公園デートをしていたとき、彼から二人のこれからについて相談があると言われました。
彼は「お互いにお互いのすべてを知っていないと本当の恋人同士になれない。本当の恋人同士にならないとその先には進めないんだ。セックスは恥ずかしいことでも悪いことでもない。とても普通で自然なことだよ。」と言いました。

その先に進めないと言われて正直どうしようと不安になりました。固い女だと愛想つかされるのではないかと。
私は思い切って彼に処女であること、エッチは結婚する人としたいことをカミングアウトしました。

彼は私が処女と聞いて驚いて、「そうか。君のことは決しておろそかにしない。俺は決して軽い気持ちで言っているんじゃない。本当に好きだ。だから二人でもっと前に進みたい。それには君のすべてが知りたい。俺のことももっとちゃんと知ってほしい。」
私の目をじっと見つめてそこまで言われるとどうにも返す言葉がなくて、結局その夜はじめて彼と結ばれました。

心臓が口から飛び出るくらい緊張したのですが、不思議と後悔の気持ちは湧いてきませんでした。
彼はしながら何度も「ずっと気になってた。本当に好きだ。メチャクチャ相性がいい。君は特別な女だ。たまらなく愛してる。」などと言ってくれました。
返事はできませんでしたが、私は嬉しい気持ちでした。

でもいま考えると、これから二人の仲が順調に進んで行くか不安な気持ちがどうしてもあります。
私はますます彼のことが好きになりました。

彼のいまの気持ちはどうなのでしょう?
私と同じベクトルでいてくれるとよいのですが。
エッチをすると、それが気に入らなくてうまくいかなくなるということはありますか?
彼は全然そんなことは言っていなかったので大丈夫かなとは思っているのですが。
今日のラインの返事が素っ気なかったので、そんな余計な不安が少しよぎりました。

A 回答 (8件)

>エッチをすると、それが気に入らなくてうまくいかなくなるということはありますか?


ありますよ、正直。大切です。
不安にさせるなとその彼に言いましょう。

いやあ、エッチする前に相談して欲しかった..
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
エッチする前にとは、どういう意味なのでしょう?
なんか気になります。

お礼日時:2017/09/19 22:58

身体の相性も大事ですが、貴女にその様な事言う様では相当経験有りの様子、


誰にでも言ってるかも、気を付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。女性の経験は豊富かもしれません。
でもそれを知りたいとは思いません。
気をつけるのは浮気とかを、ということでしょうか?
浮気はされると嫌ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 23:04

貴女の全てを手に入れたので、安心したのでしょうね。

普通の彼に戻ったのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心した…のですか。なるほど、そう言われるとなんか私も少し安心します。
平日は彼は残業が多いので週1、2回しか会えないのですが、元気をいただきました。

お礼日時:2017/09/19 23:11

一線を越えたかどうかの問題じゃないでしょう。


どんなことであっても相手の「新しい一面」を知った時、それを受け入れられるかどうかという問題は常に有り得ます。
あなただって彼の新たな一面を知って「こんな人だとは思わなかった」と冷めてしまうことだってこれから有り得ることでしょう。
そこはお互い様なことでもあるのです。
今回のことであなたはますます彼を好きになった。
ならば、何か不可解な行動がない限りは彼も同じだったと考えて良いと思います。
ラインの返事が素っ気ないくらい大した問題じゃないです。
次に会った時の彼の言動で考えるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ラインはまたきちんとしたメッセージをもらいました。
彼も同じだと考えてよいのですね。元気が出ます。

お礼日時:2017/09/19 23:16

相手は百戦錬磨の男性です。


彼の言葉は100%真実じゃ有りません。

でもね、27歳の女性を口説く事自体、結婚を意識していると思いますよ。

って、41歳からしたら、万万歳な関係です。が、そんな男性が売れ残っている事も変でしょう。
何か問題は有りますよ。
それを見極めて、一緒に暮らしていける人か、良く見極めてください。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か問題…私が舞い上がり過ぎているのでしょうか?
わかりませんが、きっと何か経験上からのアドバイスだと思いますので、心したいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/19 23:24

彼と結ばれてよかったですね。


言いづらいのですが、一つの見解を申し述べます。

貴女の文面を読む限り、彼はカラモク(体目的)だけにも見えます。
理由ですが、
①これまで好きな女性に巡り会えなかった、でも君は違う
→貴女のような女性を口説く常套句です。他の女と君は違う、特別だということをことさら強調する。
②私のいいところをいつも褒めてくれる→ナンパ師やカラモク男性の常套手段。
③決して軽い気持ちじゃない→これも常套句。
④セックスしないと本当の恋人同士になれない→こんな台詞、普通言いません。彼はカミングアウトされなくても、早いうちから貴女が処女ではないかと検討をつけていたでしょう。カミングアウト後は余計にです。彼からしたら是が非でも貴女の初めての男になりたい!貴女から見たら、自分を初めて抱いた一生忘れられない男になるということです。それは男からしたらとても魅力的なことです。
⑤君のすべてを知らないと前に進めない→暗に「俺とセックスしてくれないとお前とは別れる」と言って貴女の不安と焦りを掻き立てています。彼の経験豊富さがよくわかります。

不安にさせたら申し訳ないが、可能性はあるので頭のどこかには入れておいてください。
彼が単なるカラモクでないことを切に祈ります。
    • good
    • 2

1です。

一応言いますね。。
今さらちょっと余計なことなんだけど。。

どういう意味かというと、
エッチする前に相談をくれれば、
やめなさいと言えたってことです。

その人はあなたを大切にし続けて
くれる人ではないかもしれないです。

そんな口説き方はしませんし、
したなら結婚する覚悟であなたとエッチします。

それをしてくれないと言うことなので、
遊びかな、ってことです。

あなたは結婚対象だろうけど、
彼はあなたを結婚対象として見てませんよ。

安易にあげちゃダメですよ。。
って言いたかったの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/22 07:18

人の道には、2つあって3つある、一つは感じいいこと言ってくれてほだされてのぼせ上って肉体関係、ハッピーエンド、二つ目はほかの女にも同じ手を使って何にもの女をものにしている、41歳男やってませんか?いつから働きだしたか知らんけど、ショックを受けないためにも2つ考えといて、さーてと吉と出るか、凶と出るか、結果は見えとるな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!