個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

私には弟がいます。
ひと月前程に花火大会がありました。
その時、弟と弟の友達が私のところにやってきました。
これ買ってくださいませんか?と、頼まれたので私は買ってあげました。
その時普通に手が触れました。
顔もまあまあかっこいいなと、思いました。
気さくな感じでいいなーと、気になっていて気付けば目で追うようになっていました。
わたしはその子のことが、好きになりました。
弟は私の好きな人は知りません。
聞きたくないと言って聞きません。
私は協力などをしてもらおうと思ってるのですが…
どうすれぼいいのでしょうか?
今の状況だとただの弟のお姉ちゃんって感じなんです!

A 回答 (1件)

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。

あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0