アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が最近彼女が出来ました。

会うたびにノロケを聞かされてます。
ノロケを言う=脈なしですよね?

本当に泣きたくなります。
好きな人とバイバイしてから大泣きしています。

どうしたらいいですか?
ずっと泣きそうなのを我慢して話を聞くしかないですか?

こんな経験した方いませんか?
どうか教えてください。

A 回答 (3件)

惚気を言うほど親しいご友人だと思われているんでしょうね。


まだ付き合いたてでしょうから、惚気も多いと思いますが、付き合いが続くうちに不満の一つや二つ出てくるものです。
その不満もぶつけられるようになれば勝率が上がったと思っていいと思います。
でもそこで焦って彼女の悪口を言うのは禁物です(´・_・`)
彼女の悪口を言うのではなく、好きな方の気持ちに寄り添って優しい言葉をかけ続けていたらいつの間にか自分が彼女の座に居たという話はよく聞きます。
今は辛いでしょうが頑張ってください。

(余談ですが、back numberの『幸せ』という曲を聴いてみてください。泣けるぞ〜(笑))
    • good
    • 6

>ノロケを言う=脈なしですよね?



 自慢だよ

>どうしたらいいですか?

 次に行く

>ずっと泣きそうなのを我慢して話を聞くしかないですか?

 何の為に?

>こんな経験した方いませんか?

 世の中、たくさんいますので
いるけど、大半は、切り替えて次に進む
    • good
    • 0

今はまだ判断が難しいですが、脈ありになる可能性は大いににあると思いますよ。


あなたが悩んでいるように、相手もまた悩んでいるかもしれません。アクションを起こしてみませんか。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています