dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の前で私は泣いてしまうことが多いです、この前は転勤の話を聞いた時に付き合ってないのにバレないように泣いていたのにバレていましたし、最近好きな人が飼っていたハムスターが亡くなってしまって私は数回しか会ってないのにずっと一緒にいた彼より泣いてしまいました、抱きしめてくれましたがこんなぐずぐずしてる女面倒臭いですよね、すぐ泣いてしまうのですが対処法が知りたいです。

A 回答 (3件)

感情豊かな人と思われる

    • good
    • 0

泣いて人を失うことを経験しなきゃダメかと。

私は、家庭任せられないので選択肢には入りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私まだ学生です…

お礼日時:2023/04/29 12:04

先ずは、


この回答に
ベストアンサー付けて下さいッ!

ほらねッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!