電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が彼にお誕生日おめでとうと連絡をしたのがきっかけで話すようになり1年ぶりに彼と会いました。

私はずっと好きでした。また会えるなんて思っていなかったので会った瞬間に泣いてしまいました。

どうしたの?と聞かれて、もう二度と会えないと思ってたから…と伝えました。

なんとか落ち着き、食事中は仕事の話や最近の出来事など過去の話は一切しないようにしました。

お店を出て駅に向かっている時にもまた泣いてしまいました。もう会えないのかな、実を言うとまだ好きです。と伝えました。

彼には、ありがとう。お誕生日のお祝いしてくれてありがとう楽しかったよ。と言われバイバイしました。

新しい彼女はいないと言っていました。

なぜ会ってくれたのか聞きたかったのですが聞けなく…

もう彼からお誘いが来ない限り脈なしなのでしょうか?

A 回答 (2件)

お誕生日おめでとうと祝ってくれたので、そのお礼として会ったと思います。


帰りはお祝いしてくれてありがとう楽しかったよ。と言ってバイバイしただけなので、ちょっと微妙ですね。

彼からのお誘いが来ないと脈なしかもしれません。
    • good
    • 0

誕生日のお祝いをしたから礼儀としてあったけど


いちいち泣く女ってうざいから
脈なし 確定
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!