海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日こちらで相談し、温かい回答をいただき勇気をもらいました(*^^*)

好きな人を諦めるためにどうしてもSNSでの繋がりを断ちたく(遠方の友人との繋がりの関係で自分がSNSをやめる選択肢は断念しました)友達から外しました。

数日後に「外した?どうしたの?」とLINEが来ました。答えに困り「あれ?うそ?」と誤魔化してしまいましたが・・・。
すぐに申請が来て「寂しいから消さないでー」と来ましたが・・・。

彼は私の気持ちを知っています。それでもこれ以上の進展も望めないし、私も新たに進めない。
LINEも以前までは数日に1度だったのがどんどん開いていき、私からするパターンになっていたので冗談で「音信不通になっていきそうじゃない?」と聞けば「すそれは絶対にない!!」です。

彼の事がよく分かりません。もう、SNS復活させず音信不通にしてしまったほうが良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「それは絶対にない」
    です。「す」は誤字です。

      補足日時:2017/09/20 23:17

A 回答 (1件)

ご自分の為に、ご自分のペースを大切にされれば良いと思います。


相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( *´︶`*)
とてもいいお言葉☆*。
自分のペースたいせつにしなくてはですね^^

お礼日時:2017/09/21 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報