海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

3週間前に彼に振られました。
まだ、自分自身未練があり好きです。
復縁もできるならしたいと思っています。

彼は別れる際、嫌いになった訳ではない。全然連絡もするしご飯とかも行く関係でいたい。
ただ、もう少し大人になってほしい。少しわがままな所とか直した方がいい。
お互い成長してまた機会があれば復縁もあり得るといわれました。


こういう場合、復縁はあるのでしょうか?
私自身、自分磨きをして自身がついた時、
彼に会い変わった自分を見せたとき男性はどう思うのでしょうか?
また、別れる際、連絡も取りたいしご飯などもいける関係がいいなどと言われて別れた方、連絡を取ったりご飯を行ったりしてその後の2人の関係はどうなりましたか?友達のまま、もしくは復縁などされれましたか?

お聞かせ願います。

A 回答 (5件)

円満で別れたいからそう言ってるんではないでしょうか。


口では何とでも言えます
ようは行動です。行動でふられてるんだからそれが全てです。前に進みましょう
    • good
    • 0

彼氏の気持ちもわからないではない。


男は復縁もあるというならあるでしょう、嫌いではない。
なんか凄いワガママ言っんじゃないのかな。
呆れてそう言ったんでしょう。
    • good
    • 0

う~ん⁉ワガママ⁉女の子のワガママは可愛らしいですけどね☺許す心の狭い男性なら復縁は考え直した方が良いでしょう❗ 


いっそうの事食事も止めた方が良いですよ❗
新しい恋愛を見つけましょう❗
    • good
    • 0

その彼はやめたほうがいい。

男としての器が小さい。女の子のワガママかわいいよ。そんなキミを受け入れきれない男だから諦めたほうがいい。直した方がいいよとか、有り得ない。そのままのキミがかわいいよ。ずっと僕のそばにいてねって、カッコいい言葉が言える男を探そう。目を覚ましてね!
    • good
    • 3

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
お互い嫌いで別れたわけではないと思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!