【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ソファーベットと、普通のベットどっちがいいですか?
値段は関係なく。

A 回答 (4件)

フツーのベッド




そっちのが色んなプレイ出来る
    • good
    • 1

ソファーベッドを買っても、寝る為に買うのなら、おそらくずっと寝る様な状態になったままになります。


そしてやはりベッドとはちがうので、でこぼこ加減が寝るようになっていないので、熟睡するならベッドが良いと思います。
    • good
    • 0

我が家は、各個人の部屋にベッドで、お客様には、専用の布団を二人分、しまってあります……ソファーベッドは、有効活用ありそうですが、ラ

り、用途不足にも……
    • good
    • 0

うちはソファーベッドなのですが、


お客さんが来るとき以外は、常にベッド状態です

ソファーは、横になるものと思っているようでしたら、
ソファーベッドをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!