プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の悪態をさらします。
心の奥底の本心を。
これできっぱり気持ちに整理しますので 今日だけは言わせてください。

T!あんた程の不誠実な男はみた娘とがない。離婚もする気もないくせにストーカー行為までしやがって。責任もとれないくせに嫌がらせで繋ぎとめるな!
A!あんたの管理不足でお宅の旦那は不倫するんだよ!文句1つ言えないくせに離婚する勇気もないくせに、愛情ないって
私に散々愚痴言ったくせに一ヶ月後には家族旅行ですか!私に見せたかっただけでしょ!残念ながらお宅の旦那まだ私に連絡してきてますよ。無視してますけどね!あなたの使い古しなんて私いりませんから。ちなみにあなたご飯おいしくない、顔が嫌いって言ってました。1人じゃ子供育てられないって普通私に話す?
知らんわお宅の事情なんて。あたながほっとくから私に依存したんです。
離婚しないのならもっと彼を見てあげて毎日ご飯旦那の分まで作ってあげたら?
お疲れ様ぐらい言えよ嫁なら!慰謝料とられてもいいから離婚したい。家はつまらん!っていってますけど、
私は彼いりませんから、あなたが野放しにするからこっちにくるんです!浮気されたくなければしっかり教育してください!嫁なら。浮気相手に私生活べらべら話すもんじゃないですよ。

質問者からの補足コメント

  • 色んな意見があると
    思うのでなんとでも言ってください。
    私は全てを終わらせたかったんです
    だからあなたに全てはなしたんですよ。
    自分の旦那なのにあなたはしらなさすぎです。それだけ旦那に目を向けてなかった、だから旦那は浮気した、仕方ないよね! 旦那がどこにいるか私に聞いてくるってどういう事よ笑
    とりあえず拒否してるのにもかかわらず1日600件の着信残すのやめさせてくださいよ。

    まぁ一番アホなのは私ですがね笑

      補足日時:2017/09/21 02:37
  • 聞きたい事は、嫁にも問題ありなんじゃないですか?
    申し訳ないですけどこの嫁に限っては全く悪い事をしてしまったって気持ちになれないのです。

      補足日時:2017/09/21 02:51
  • どこまでも嫌な女に成り下がってやろうじゃないか。もうかかわってないから
    いいでしょ?

      補足日時:2017/09/22 12:54
  • 奥さん、、騙されてる事に早く気付いて下さい。 お宅の主人帰りが遅い時
    私に電話の嵐ですよ、、、

      補足日時:2017/09/23 23:50
  • 締め切りまーす。本人見てたら、いつまでも勘違いしないでもらいたい。はっきり言ってあなたからの連絡は迷惑です。
    奥様も、いい加減気付いて下さい。
    会社のシフト表もらって下さい。仕事のふりして私のとこに来るので困ります。
    何にも終わってないんです!
    あなたの管理不足だし!貴方のご主人少しも反省してないですよ。
    本当にあなたは何も知らずに幸せな方ですね。だから何度も裏切られるんですよ、ここまで最低な男は会った事がないです。こいつにかかわった事が私の一生の汚点です。そして私はあなたが一番不幸な女だと思います

      補足日時:2017/09/24 03:50

A 回答 (18件中1~10件)

男は見た娘とない



ってどう意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの誤字です

お礼日時:2017/09/21 02:31

わぁ、おもしろ〜い♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でしょ

お礼日時:2017/09/21 02:31

未練がましい男ですが


結局
教えて!goo?のタイトル通り
どれが質問で回答出来るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!すみません!

お礼日時:2017/09/21 02:51

嫁Aを代弁します。



えぇ〜〜だってぇー、○○たん(旦那)は私が好きで結婚したいーって夢中だったしー、御飯なんかなんでもいいって言ってくれたしぃー、顔もタイプだって私には言ったー。放し飼いにして愛してたのにぃ、勝手に盗んで文句言っちゃいやぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回も中絶してるし
次はおろせなかったからだよ!
同情から結婚したんだよ

お礼日時:2017/09/21 03:04

あなたは独身なのでしょうね?



どういう回答をすれば、聞けば
気持ちの整理が出きるか分かりませんが

夫婦そろって女々しいのは確かですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が離婚したらあなたは彼と一緒になりたいですか?と聞かれたので、
いや、無理です。いりませんと
答えました

お礼日時:2017/09/21 03:06

夫Tを代弁します。



マル〜〜、俺が本当に愛しているのはお前だけだ!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんたはサイコパスだから!
何一つ信用できないよ笑

お礼日時:2017/09/21 03:26

あなた、見つけました。


ベストアンサーをありがとうございました。

本妻の強さではありませぬ。
私も、居心地が悪いから、浮気するのかと思ったときがありました。
小姑も言ってたし。

でも、うちは、生活自体がダメなので、彼女らしき女性に
「もうだめだから、どうぞ」みたいなことを言ったら、逆に逃げてました。ホント離婚したいけど、慰謝料は、多分よこすにがないでしょうし、無理でしょう。

今では、金のないときはうちにいて、金が出来たら、何人かのうちの誰かに行ってます。

あははっ!何でも言っちゃって下さい!!

乗り切るための叫びは、海に向かってバカヤローを言ってるのと似てます。

ポジティブになるなら、応援します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この彼の嫁に関してそう思うだけです!(^-^)ありがとうございます‼

お礼日時:2017/09/21 09:01

今のあなたの気持ち、考え方 そして決断は 間違ってないと思います。



ハッキリ言って今の状態を続けるのは無駄な事で あなたに取っては何一つ良い物はありませんね。
かえってマイナスの面が大きいと思います。

損得では処理出きる内容ではありませんが、自分に取って進歩も広がりもない、
ひたすらに擦り減って行くかのような人間関係や時間は削除しましょう。これからは前進あるのみですね。

もっと、建設的なお互いにお互いを築き上げて行ける様な素敵な人との出会いを求めて探しましょう。

もう、振り返らないでただ 前を見て行きましょうね。ポジテイブに前向きに頑張って!

心の奥底の整理が出来たら、サバサバとした気持ちで行けそうですか?是非、そうして下さいね(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です!もうあの人は
私には必要ないです!

お礼日時:2017/09/21 08:59

Aだけに問題があると押し付けちゃいかんでしょ。


野放しも何も、最初からTを相手にしなければ不倫になってなかったはず。
でも、来るものは拒まず、で迎え入れたのはあなた自身なのに。
楽しんだかどうかは別にして散々遊んでおいて、困り果てたら愚痴こぼすって言うのも問題だろ。
まぁ自分もアホだと分かっているのだから、これでケリつけて番号も変えて二人の前からきっぱり姿を消したらいいんでないの。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうでもしないと
憎んでしまいそうで(^-^;
憎いですけどそれも疲れちゃって

お礼日時:2017/09/21 08:58

自分には責任がないなんて思ってたら、違いますよ?



嫁に責任がないとは言いません。
だからと言って、あなたに責任がないわけではないです。

>この嫁に限っては全く悪い事をしてしまったって気持ちになれないのです。
例えば、友達が持っているおもちゃが欲しいとします。
あまり大事にしていなさそうなら、盗ってもいいか? ってことです。

相手がどういう状況であるかどうかは関係ないですよ。


それとね、夫婦のことは他人にはわかりません。


>何回も中絶してるし
>次はおろせなかったからだよ!
>同情から結婚したんだよ
出来ちゃった結婚なんですね。
で、その子供は彼の子どもでしょう?
違う人との子どもで、同情した、というならわかりますが。
そもそも好きでもない女性と避妊もせずにセックスするのがいけないんでしょう?
嫌いな顔なのに。

それでも、責任を取ると決心をして結婚したんでしょう?


理由はともあれ、その人と生涯を共にするって決めたのは彼自身。
同情でした結婚だからって、浮気していいわけではないです。

彼に奥様の不満があるように、奥様にも彼に対して不満があるわけです。
だからご飯を作らないんでしょう。
まずいと言ったり、外で食べてくると食べなかったりしたのかもよ。
彼がお前の顔が嫌いだ、と不遜な態度をとっていたのかもよ。
嫌いだという人に「お疲れ様」なんてなかなか言えない、そういうことかもよ。

>家はつまらん!
 それは奥様一人のせいなの?
 家を面白くするのは、彼の努力も必要なんじゃないですか?

 子どもが小さいなら、自分が楽しいかどうかではなく、子どもが健康に育つかどうかが優先事項でしょ。

 奥様の不満や自分が努力しないことを棚に上げてるんじゃないですか?
 あなたは彼が話すことが全てだと思っているかもしれませんが、言っていないことも絶対あります。
 自分に不利なことは話しません。
 そして、彼自身が気付いてないことだって。

そういうことに向き合わず、逃げようという考え方です。

あなたに対して不誠実なだけではなく、嫁に対しても不誠実なんです。
不誠実だからこそ、不倫するんです。

そもそも同情で結婚した、なんてことを言う事が不誠実だと思いませんか?
出来ちゃった婚でも、きっかけに過ぎないのが普通じゃないですか?
好きな人とセックスしていたならね。

もしも何度も中絶した相手が全て彼なら、同じことを繰り返し、彼女に負担をかけさせる不誠実な行動だとは思いませんか?

あなたは見る目を養わなければなりません。
あなたに都合のいい発言でも、不誠実な発言であると見抜かないと。

嫁も問題あるかもしれませんが、あなたの罪とは別問題です。
だから誰かが憎い、なんて思うのはお門違いというものです。

こういうことになったのは自分のミスだと考えないと。
燃え盛る炎をつかんだら、やけどしますよね。
不倫に手を出したら、やけどします。
同じです。

不倫をする人は炎をつかむ理由をいろいろあげますが、炎は炎ですから。
やけどを覚悟できない人は掴んじゃいけません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごもっともです!
自分の見る目のなさにも情けないです。
今は後悔しかありません

お礼日時:2017/09/21 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!