プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の悪態をさらします。
心の奥底の本心を。
これできっぱり気持ちに整理しますので 今日だけは言わせてください。

T!あんた程の不誠実な男はみた娘とがない。離婚もする気もないくせにストーカー行為までしやがって。責任もとれないくせに嫌がらせで繋ぎとめるな!
A!あんたの管理不足でお宅の旦那は不倫するんだよ!文句1つ言えないくせに離婚する勇気もないくせに、愛情ないって
私に散々愚痴言ったくせに一ヶ月後には家族旅行ですか!私に見せたかっただけでしょ!残念ながらお宅の旦那まだ私に連絡してきてますよ。無視してますけどね!あなたの使い古しなんて私いりませんから。ちなみにあなたご飯おいしくない、顔が嫌いって言ってました。1人じゃ子供育てられないって普通私に話す?
知らんわお宅の事情なんて。あたながほっとくから私に依存したんです。
離婚しないのならもっと彼を見てあげて毎日ご飯旦那の分まで作ってあげたら?
お疲れ様ぐらい言えよ嫁なら!慰謝料とられてもいいから離婚したい。家はつまらん!っていってますけど、
私は彼いりませんから、あなたが野放しにするからこっちにくるんです!浮気されたくなければしっかり教育してください!嫁なら。浮気相手に私生活べらべら話すもんじゃないですよ。

質問者からの補足コメント

  • 色んな意見があると
    思うのでなんとでも言ってください。
    私は全てを終わらせたかったんです
    だからあなたに全てはなしたんですよ。
    自分の旦那なのにあなたはしらなさすぎです。それだけ旦那に目を向けてなかった、だから旦那は浮気した、仕方ないよね! 旦那がどこにいるか私に聞いてくるってどういう事よ笑
    とりあえず拒否してるのにもかかわらず1日600件の着信残すのやめさせてくださいよ。

    まぁ一番アホなのは私ですがね笑

      補足日時:2017/09/21 02:37
  • 聞きたい事は、嫁にも問題ありなんじゃないですか?
    申し訳ないですけどこの嫁に限っては全く悪い事をしてしまったって気持ちになれないのです。

      補足日時:2017/09/21 02:51
  • どこまでも嫌な女に成り下がってやろうじゃないか。もうかかわってないから
    いいでしょ?

      補足日時:2017/09/22 12:54
  • 奥さん、、騙されてる事に早く気付いて下さい。 お宅の主人帰りが遅い時
    私に電話の嵐ですよ、、、

      補足日時:2017/09/23 23:50
  • 締め切りまーす。本人見てたら、いつまでも勘違いしないでもらいたい。はっきり言ってあなたからの連絡は迷惑です。
    奥様も、いい加減気付いて下さい。
    会社のシフト表もらって下さい。仕事のふりして私のとこに来るので困ります。
    何にも終わってないんです!
    あなたの管理不足だし!貴方のご主人少しも反省してないですよ。
    本当にあなたは何も知らずに幸せな方ですね。だから何度も裏切られるんですよ、ここまで最低な男は会った事がないです。こいつにかかわった事が私の一生の汚点です。そして私はあなたが一番不幸な女だと思います

      補足日時:2017/09/24 03:50

A 回答 (18件中11~18件)

今のあなたの気持ち、考え方 そして決断は 間違ってないと思います。



ハッキリ言って今の状態を続けるのは無駄な事で あなたに取っては何一つ良い物はありませんね。
かえってマイナスの面が大きいと思います。

損得では処理出きる内容ではありませんが、自分に取って進歩も広がりもない、
ひたすらに擦り減って行くかのような人間関係や時間は削除しましょう。これからは前進あるのみですね。

もっと、建設的なお互いにお互いを築き上げて行ける様な素敵な人との出会いを求めて探しましょう。

もう、振り返らないでただ 前を見て行きましょうね。ポジテイブに前向きに頑張って!

心の奥底の整理が出来たら、サバサバとした気持ちで行けそうですか?是非、そうして下さいね(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫です!もうあの人は
私には必要ないです!

お礼日時:2017/09/21 08:59

あなた、見つけました。


ベストアンサーをありがとうございました。

本妻の強さではありませぬ。
私も、居心地が悪いから、浮気するのかと思ったときがありました。
小姑も言ってたし。

でも、うちは、生活自体がダメなので、彼女らしき女性に
「もうだめだから、どうぞ」みたいなことを言ったら、逆に逃げてました。ホント離婚したいけど、慰謝料は、多分よこすにがないでしょうし、無理でしょう。

今では、金のないときはうちにいて、金が出来たら、何人かのうちの誰かに行ってます。

あははっ!何でも言っちゃって下さい!!

乗り切るための叫びは、海に向かってバカヤローを言ってるのと似てます。

ポジティブになるなら、応援します
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この彼の嫁に関してそう思うだけです!(^-^)ありがとうございます‼

お礼日時:2017/09/21 09:01

夫Tを代弁します。



マル〜〜、俺が本当に愛しているのはお前だけだ!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あんたはサイコパスだから!
何一つ信用できないよ笑

お礼日時:2017/09/21 03:26

あなたは独身なのでしょうね?



どういう回答をすれば、聞けば
気持ちの整理が出きるか分かりませんが

夫婦そろって女々しいのは確かですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が離婚したらあなたは彼と一緒になりたいですか?と聞かれたので、
いや、無理です。いりませんと
答えました

お礼日時:2017/09/21 03:06

嫁Aを代弁します。



えぇ〜〜だってぇー、○○たん(旦那)は私が好きで結婚したいーって夢中だったしー、御飯なんかなんでもいいって言ってくれたしぃー、顔もタイプだって私には言ったー。放し飼いにして愛してたのにぃ、勝手に盗んで文句言っちゃいやぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回も中絶してるし
次はおろせなかったからだよ!
同情から結婚したんだよ

お礼日時:2017/09/21 03:04

未練がましい男ですが


結局
教えて!goo?のタイトル通り
どれが質問で回答出来るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!すみません!

お礼日時:2017/09/21 02:51

わぁ、おもしろ〜い♪

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でしょ

お礼日時:2017/09/21 02:31

男は見た娘とない



ってどう意味?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの誤字です

お礼日時:2017/09/21 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!