アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が強くプライドが高い性格のため、なかなか理想の男性といい関係が築けません。
とてもキツイ性格で、自分が気に入らないとペシっとやってしまいます。→これが原因でフラれることが多い。
好きになる男性もプライドが高い人が多いのでぶつかり合ってしまうのだと思います。
だからといって草食君に魅力は感じません。。。。。。

気が強くてプライドの高い女性はどういう男性と相性がいいですか?

A 回答 (5件)

相性というか


「お互い深く干渉しない相手(自分も)」じゃないでしょうか?
キツイ性格・自分を否定するような言動のある人が好きという人は、男女問わず少数派思います。

>自分が気に入らないとペシっとやってしまいます。
どうしても辞められないならドMな人とか?
ペシっとされることを愛のムチだと考えられるような人が良いのでは無いでしょうか

>好きになる男性もプライドが高い人が多いのでぶつかり合ってしまうのだと思います。
こういったところが、お互い深く干渉しなければ上手くいくと思います。
自分は自分。あなたはあなた。と割り切れたら素敵ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいご意見をありがとうございます、Sっ気強いのかな・・無意識ですが。
SとかMとかであまり考えたことがないのですが、物腰の柔らかい方だと良いかもしれませんね。

お礼日時:2017/09/23 09:46

年齢も能力も自分よりずっと上の男性で、あなたが尊敬できて素直に甘えられる人だと良いと思います。


あなたのキツさも「若いな~」「頑張ってるな~」「可愛いな~」と、受け止めてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういういことなのかもしれませんね、、、素敵なご意見をありがとうございます。
確かに私を大好きでいてくれて、長い間付き合った男性は、私より能力も年齢も遙かに高い男性でした。。。もちろん大好きだったので素直に甘えていました。なかなか出会えないですね。

お礼日時:2017/09/22 16:00

人として尊敬できる人。

人格とか人間性、人としての質。

貴方のワガママに合わせてくれるだけの人ではダメだと思います。
貴方を成長させてくれるような、お互い認め合えるような人かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、私は叱ってくれる人でないと難しいです。
ありがとうございます☆

お礼日時:2017/09/22 21:11

人相で八面観法があります。

女性でありながら男性的要素が多い、

度胸があって気が強い、何事も積極的で男性屁とも思わない、社会的にも

恵まれ、指導力、自尊心、権威が備わって、顔大で弁も立つ。

女社長タイプ、芸能人では大地真央さんや・・・ 

配偶者さんは、貴女様のそうゆうところを認めて、立ててくれる人と

なりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ。。。お言葉ですが私大地さんと雰囲気似ています(涙)
同じ女性から見ても、彼女は平凡な幸せを求めていなさそうです。
小柳ルミコさんなんかは酸いも甘いも経験された上でのああいうポジションってかんじですが、大地さんて根っからの一人好きというか。。。男が立ち入る隙がないというか、まさに社長。男に生まれたら良かったのにな、って感じの・・・

けなげでかれんな女性になりたいです・・・

お礼日時:2017/09/22 21:10

男性です。



主さまはどちらかというとSに見受けます。
となると、草食系、Mっ気の男性の方が合うような気がします。
主さまのそのキツさを受けいれる、という意味では。

魅力を感じないのであればそれでもいいですが、それだと相性の合う異性は
現れないような気がしますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

考えておきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/22 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A