アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子からのLINEってどれから脈アリですか?

質問者からの補足コメント

  • 寝れないって言ったら遅くまで起きてLINEしてくれたり何回も大丈夫??って心配してくれて既読も早いです。

      補足日時:2017/09/23 17:42

A 回答 (4件)

既読早いのかー


男はそんなに基本LINE気にしないよ。
脈アリだと思うな。
    • good
    • 0

下ネタ言い出してから

    • good
    • 1

んー?主語がないからわかんないけど。


送ってみてすぐ既読なら脈アリかも。
あとは・・・もしもあなたがその男子が好きだとしてどんなこと送りたいですか?
送りたいと思ったことが彼から送られたら脈アリですね。

一応補足で内容詳しく教えていただけると幸いです。
    • good
    • 0

はあ?どれからって、どこからのLINEだよw


話の内容も脈絡もねえのに判断すら出来ねえ(;´Д`)馬鹿なのか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!