アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子中学生に質問です!付き合う理想の男子中学生の身長は何cmぐらいですか?

A 回答 (3件)

大体、10cm〜15cmがカップルの理想の身長差らしいですよ!!



まぁ、175ぐらいあれば個人的にいいですw

雑ですみません( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 15:11

↓ごめんなさい(;´Д`)


私高3、彼大学生です笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然大丈夫です!

お礼日時:2017/09/23 19:56

付き合う前の理想は175でしたが、私の彼の身長は167とかです!笑



でも、手とか繋ぎやすいし何だかんだで好きです笑

結局中身です!!!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/23 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています