プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅野美穂さんの長年のファンです。
彼女はどこら辺に住んでいるのですか?もし、ご存知の方が居たら教えて下さい。別に居どころを突き止めて会いに行くようなバカな事は考えて居ません。長年のファンとしてどのあたりに住んでいるのかな?と思います。

A 回答 (3件)

赤坂のあかね壮の2階5号室にみね子と一緒に住んでます。


あ、来週までですから~。(^_^;)
    • good
    • 1

そこら辺です

    • good
    • 0

地球の何処かです。


ていうかファンなら、ある程度の裏情報って知っていませんか?
自分は知っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!