天使と悪魔選手権

私は今、中学3年です。私には好きな人がいるのですがその人に告白しようと思い呼び出したのですが来ませんでした。なので別の日に一緒に帰るよう誘ったら「今日は無理亅と言われました。2度も断られた私は彼にとって脈無しだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその後別の日を約束したのですが、結局だめでした。

      補足日時:2017/09/23 21:15

A 回答 (5件)

質問者様は好きと伝えることのできる勇気のある


素晴らしい女性ですね
他の回答者様が仰ってるよう客観的視点では脈はないかも
しれません
しかし、ここで回答されてる方は質問者様が投稿された
文章から判断しているに過ぎません。普段のお相手との
距離感、二人の空気感などは知る由もありませんし
本当の答えがあるのは彼の胸の中だけです

質問者様は脈がなければ好きではなくなる訳ではないでしょう?

人を好きになるというのは素晴らしいことです
どうか、その気持ちを大事にしてくださいね
長文失礼しました
    • good
    • 0

照れくさいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

恋は盲目ともうしますが、どうやら、お気付きになっていないみたいですね……反対に自分が、好きでもない人から何度も一緒に帰ろうとか、呼

普通なら、しつこいと、完全シカトになりますよ!彼だって、なんとも思っていない人と、変な噂になりたくないとか理由が、あるかも知れませんよ……今は、高校受験に、専念しては?
    • good
    • 0

完全に脈なしですし、あなたを避けてるのではないですか。


そろそろ気がつきましょう。
    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


あなたが相手とこれからも一緒にいたいという気持ちがあるのであれば、付き合いたい気持ちを伝えるのが良いと思いますよ。
恋愛は自分も大事にしないといけませんが、相手を思いやる心がなければいけないものだと思います。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!