【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

どうしても、もう一度会いたい人がいます。
その人とは出会いアプリで知り合いました。
今までに10回ほど会いました。
今までは相手の方の方から積極的にお誘いや、他愛も無いラインが有りましたが、ここ最近自分から連絡しないと相手の方から送って来ることが無くなり、他に気になる方が見つかったのだと思います。
その人の事は諦めようと思ってしますが、人間としてとても魅力的な方なので、出来れば友人としてこれからも付き合って行ければ嬉しいのですが、やはり、この様な出会い方だと難しいでしょうか。

難しいので有れば、せめて最後にもう一度だけ会ってお別れをしたいのですが、どの様に誘えば良いでしょうか。

A 回答 (6件)

出会い方は置いといて、あなたとの未来があるか無いかとか、自分にとってなんだろう、とか考えちゃったら優先順位が高くなかった、という結論に至ったのかもしれません。

あなたという人の代わりは世界中探しても居ないのだけど慰め役、Hの相手、ラインでふざける友達程度なら幾らでも代わりがいるわけです。10回会った中で結婚を意識した付き合いとかにはならなかったのですか?お相手が既婚か未婚かも不明ですが、友達でもいいから、というほのかな恋心抱いてる異性ってやがて消滅します。あなたにとっても実生活に役に立たないから。美しいところしかお互い知らないのかもしれないし、次回会って終わりにしたい、とか言ったらあっさり終わるでしょう。友達でいたいのなららあなたが彼に提供できて尊敬される何かが無いと対等に付き合えませんよ。ファン、で終わります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。
結局のところ、お相手の方が私の事をそこまで魅力的な女性とは見ておらず、他に良い方が見つかったのでもう用無しって感じだと思います。
そうですね。好きって言うよりファンって感じですね!

未練がましく会おうとするより、潔く居なくなったほうが良いですよね。
有難うございます

お礼日時:2017/09/24 08:24

ご飯でも行こうって気軽に誘ったらいいと思います。


あなたが誘って相手がオッケーなら毎回それで関係が続くのでは?
相手に彼女ができたのかも確認できてないし、恋愛状況も聞いてみたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうですね!
みっともないので諦めようと努めましたが、前会った時は普通に仲良くしてたので、ふられたという実感がまだもてないのと、まだ、お付き合いしてる人がいる訳じゃ無いのだからという気持ちから、諦める事が出来なくて。

一度軽く誘って見て、無理だって事なら、潔く諦めます。

お礼日時:2017/09/24 08:55

一度のキスでしっくり来なかったのでは。


なんか違う、、と思うことありますから。
結局タイプではなく撤収したと言うことですね。
今さら追った所で意味ないですよ。
    • good
    • 1

>一度だけキスをしてしまいましたが、それだけです。


うーん。だったら友人は無理じゃないでしょうかね。

逆を考えてみたらどうですか?
あなたに恋人ができたとして。
恋人と親しくしている異性の友人がいて。
その友人と一度キスしたけど今は友人なんだよって言われて信用できますかね。
気にならないでしょうか。
「キスだけなら全然問題ないんじゃない?」
と思えるのであればチャンスはあるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
仮に相手に恋人が出来て、そういう人が友人だったら嫌だと思いますし、もう会わないでって言うと思います。
結局、最初からわたしの一方的な想いだったと思いますし。
向こうからしたら、もうとっくに見切りをつけたから、連絡とるの止めたのでしょうし。
去り際に潔悪いのは一番みっともないですしね。
幸いラインブロックとかはされて無いですし、連絡すれば返事返ってくるので、陰ながら彼の事を応援する事にします。
有難うございます。

お礼日時:2017/09/24 08:31

「久しぶりに会いませんか?」


と軽く誘ってみてはどうでしょうか。
別に会って遊ぶのは構わないと相手がまだ思ってくれているなら乗ってくるでしょう。
なんだかんだと理由をつけて断られるのであればもう諦めるしかないでしょう。

出会い系で知り合ったということは体の関係はもうあるんですよね?
ないなら今後も友人関係を…も可能かもしれませんが、
出会い系で会って何回かセックスしたことのある相手だと、
今後も友人関係…はちょっとゴメンなさいするかな。
どこで友人や恋人とあなたが会うかわからないし、
そういう過去がある人と「友人」なんてことばれたら最悪ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ!
出会い系サイトではなく、恋活アプリです。
肉体関係は一度も有りません。
一度だけキスをしてしまいましたが、それだけです。

お礼日時:2017/09/24 08:17

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手が困らないよう配慮しながら、連絡するのが良いと思います。
周りに「本当に変わったな」って言ってもらえる ぐらい自分自身が変わってから、そこで初めてスタート地点に立てるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!