アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期的に、白のスカートはなしですか?

A 回答 (4件)

上の服を上手に合わせればOKですよ。


よく夏の物を秋にも着回し!とか雑誌でやっていますよね。

生地感にもよるので
明らかに夏!って感じの白スカートでは、ダメだけど…(^^;)
(例えば、麻地、綿100%、透け感の強いもの)
    • good
    • 0

未だ、大丈夫でしょう。


暑い日も有りますからね。
日傘に少し、ピンクがかったブラウスなど、男の目から見たら、惹かれます。
下は、さり気なくソックスに、サンダルでは如何?
    • good
    • 0

全体的に、一番右端の紅色とか辛子色、黒とか落ち着いた色合いの膝丈フレアースカートが多いですね。

「今の時期的に、白のスカートはなしですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ファッションというのは、季節を先取りした方がおしゃれです。


それから考えると、秋の色・・・茶色系でしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!