プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方へ〜

彼女の髪を切った変化はどうやって判断すればいいのですか?

男には違いが分かりにくくて気づけないことが多々あります。

女性の方は普段美容室でどのくらいカットするんですか??

何センチからかが切ったと言うのか教えていただきたいです!!

A 回答 (3件)

分かりにくいですよね。


女性同士でも気づかない事もあります。

ポイントは前髪・全体のボリューム感、髪の先端がどの位置にあるかだと思います。

髪の長さにもよりますが日常のケアの場合10センチ以内ですかねー

なんとなく雰囲気変わったなと思えば、髪型素敵ですね!と褒めてみるのがおすすめ!

女性の方から勝手に喋り出しますよ。
それなら髪切ってなくても問題なし(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2017/10/14 16:48

ちなみに、女性によっては1cmでも前髪ミリ単位でもカットはカットです。

。。
    • good
    • 0

人によると思います。


女性によっては前髪カットだけでも気付いて欲しい人もいると思います。
ただ、そこに辿り着くまで誘導してもいいと思います。

「今日なんか雰囲気違う?」
「そう?何もしてないけど」
「そっか?いつもより可愛く見えるんだけどな」

「どこが変わったと思う?」
「男だからそこまでは分からないよ笑」

「そう?」
「うん。よくわかんないけど何かこの前より可愛い」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2017/10/14 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!