プロが教えるわが家の防犯対策術!

色気があって可愛いですよね?
綺麗可愛いとはこのことですかね?

「色気があって可愛いですよね? 綺麗可愛い」の質問画像

A 回答 (6件)

セーラー服をアイテムにして、ギャップを利用し、ミニスカや露出を増やせば「エロ可愛い」とは言えますね。



一方でモデルの様な顔、スタイルで露出が多いと、「エロ綺麗」という感じかな。

「綺麗可愛い」という言葉の響きからは、エロさが感じられないので画像のイメージとは少し違う気がします。
    • good
    • 0

そうとは思えません。

    • good
    • 7

メイクのせいか、セーラー服を着るお年頃に見えないのが残念です。

    • good
    • 0

この人きれいかもでしょうけど、可愛くは無いですよね・・・。

(-_-;)
まぁ、思いは人それぞれですから・・・。
    • good
    • 0

全身整形としか思えません。


怖い。
    • good
    • 1

>綺麗可愛い


と感じるのは、人それぞれですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!