電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に些細なことなんですけど

彼氏が、私の送る返事の真似をしてきます

例えば、「、」の付ける位置とか
「笑」って付けたら付けてくる、「!」付けたら付け返してくる

無意識?

A 回答 (2件)

別に気にすることではないと思います気取って一番は彼に聞くことですね


逆にいつ聞いてくるか待っているかも知れないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

待ってたら面白いですね笑

お礼日時:2017/09/24 19:56

無意識?意識?彼のみぞ知る!


まぁ些細なことなので、そんなに考える
必要はないかと思います。
そんなに気になるようでしたら、返事返しをし続けれ
ば、彼の意図が明らかになるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに笑

お礼日時:2017/09/24 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!