プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乳は魅力ないですか?

A 回答 (7件)

全然大丈夫ですね


正確です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?有り難うございました

お礼日時:2017/09/30 15:17

貧乳のが魅力的かな。

    • good
    • 1

好きな人ならおっぱい関係無いと思います!

    • good
    • 1

女の子は胸だけじゃないよ。


第一胸がでかいやつなんてほぼデブだし。
スレンダーなんですよ。
あと貧乳はステータスです。
    • good
    • 1

巨乳よりかはいいんじゃないかなぁ、胸より顔優先かな

    • good
    • 1

そんなことは、有りません。


女性らしさが有れば充分です。
巨乳や、Dカップを嫌う人も居ます。
有る程度、パッドで、補えますし、そんなに、悲観しないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ?!慰めて下さり有り難うございます。

お礼日時:2017/09/25 20:21

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直ですね?有り難う。

お礼日時:2017/09/25 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!