dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2の時に、小6の妹と留守番してる時に、妹がいきなり裸になりました。妹「お兄ちゃんも裸になって」と言ってきたので、裸になりました。妹「お兄ちゃん私と抱いて」と言って、妹と抱き合いました。妹「お兄ちゃん私とキスして」と言って、妹とキスしました。エッチはしてません。どんな問題になりますか?

A 回答 (3件)

二人の秘め事に納めてくださいませ



だったら、何の問題にもならないとおもいますよ
    • good
    • 0

放置でぷん


それ以上の悪さしないようにぷんぶは・・
全くもう・・
    • good
    • 0

これは家族の問題だと思います。


妹は思春期で、こういうことに興味が湧き貴方に抱いてもらいたかったのだと思います。

妹との2人の約束にしておけば、大きな問題として外には伝わらないと思うので、外部に情報を漏らさないようにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A