電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まあまあ 嫌いでもない異性に
いきなりキスされたら、
どう思いますか?

A 回答 (5件)

♀→♂=まぁまぁOK。

流れによれば更にOK
♂→♀=逮捕。♀の判断による。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
そうですか。。
逮捕は、大変!ですね。

お礼日時:2017/09/26 09:40

いきなりキスって、ありえないしできない。

唇が触れる事はあってもそれってキスと言える?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
いきなりは、ビックリしますよね。

お礼日時:2017/09/26 09:38

基本キライになります。


常識をわきまえていない人という評価になりますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!
確かに、そうですね。。

お礼日時:2017/09/26 09:37

びっくりした後、どう言う事だ!?と思ってしまう!仲が良ければ暫く照れ臭いと思うし、酔った勢いとかふざけ半分なら爆笑しちゃうと思う!

ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!
お酒入ると、サプライズが、
ありますよね!

お礼日時:2017/09/26 09:36

そういう経験ありますよ。


「えっ?えっ?」
ってちょっとパニックになった後に、冷静に戻って「あぁ、このヒトは遊び人なのかもしれない。残念だな。」と思うことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました!
キスしたくなるほど、
魅力的な方なんですね!

お礼日時:2017/09/26 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!