電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ、SEXをしたことの無い女子です。
好きな人に、裸を見せるのは恥ずかしくないんですか??
また、初めてやったとき、恥ずかしくなかったですか?

A 回答 (6件)

最初は恥ずかしいけど、だんだん恥じらいなんて、すっ飛んで、気持ちよすぎてどうでも良くなっちゃうよ(笑)

    • good
    • 2

確かに恥ずかしいのですが、勢いとか、やらないと終わらない感じとかも有るし、


相手も裸だし、やっぱり勢いかな。
今は、もうエッチする相手の前では裸でうろうろしますが、見られているのは恥ずかしいと思います。後パンツを見られる事くらいかな。
    • good
    • 0

恥ずかしいと思うのは、聖書のよると人間の堕落性のよる。

つまり、間違った知識、教育ということ!オオカミに育てられた女子は、オオカミと同じことをしていた。人間だけが、間違った教育、知識のせいだろう!まー動物は、喋ることもできないこともあるが、性も含めて人間も自然の一部だから、自然に振る舞うのがいい!まー私の意見としては、聖書はわからないが、女性に恥じらいを与えた方が、商売ができるからだろう!汚いよなー!
    • good
    • 0

恥ずかしいけど彼氏のため。

    • good
    • 0

恥ずかしいことを共有するから、もっと仲良くなれるんだよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!!

お礼日時:2017/09/26 19:52

私は男性です。



初めての事では、恥ずかしいと思います。

しかし、あなたの年齢がわからないですが、相手との関係が本物の関係であれば、恥ずかしいと思いますが、良いんではないでしょうか。

相手次第ですが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A