アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リーバイスジーンズの愛用者の方々に質問です。今、学校でリーバイスについて調べているのですが、「愛用者の声」という項目を書こうと思っています。ですが、私の周りには、リーバイスを愛用している人がおらず、質問する経緯に至りました!少し急いでいます。よろしかったら、ご回答よろしくお願いします!(性別も書いてくれると有り難いです|ω・`)

質問者からの補足コメント

  • 内容を書いていませんでした(´._.`)(バカ)
    履き心地や、店舗のサービスなど、具体的な例を挙げてくださると嬉しいです!

      補足日時:2017/10/03 23:42

A 回答 (1件)

質問に内容を書き忘れていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!すみません(´._.`)分かりにくかったですね…訂正しておきます!ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/03 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!