プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ソードアート・オンライン
-オーディナル・スケール-」の
【Amazon限定版】を買いたいのですが、
自分は中3で2月に入試があるので
今は買えません。

2月の入試が無事終わったらすぐ買おうと思っているのですが、
そのときでもまだ【Amazon限定版】は売っているでしょうか。

Amazonでの買い物をあまりしたことがないのでよく分かりません。
回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

質問者からの補足コメント

  • すみません、知りたいのは、
    【Amazon限定】のものはずっと売っているのか、ということです。



    こちら一応、正確な商品名です


    【Amazon.co.jp限定】劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(メーカー特典:「原作イラストレーターabec描き下ろし キャンバスイラストカード」付)(オリジナル特典:「描き下ろしイラストB1布ポスター(アスナ)」「描き下ろしイラストブックカバー(アスナ)」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

      補足日時:2017/09/27 19:11

A 回答 (1件)

在庫が残っていれば(売れ残ったら)売ってます。


取り置きはできないので、どうしても手に入れたかったら、親に頼むなりして予約して買った方が確実に手に入りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました(^^*)

お礼日時:2017/09/30 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!