アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonギフトカードの残高を現金に変えたくて、Amazonで買った品を売る方法で現金に変える予定なのですが限りなく買った額に近い価格で売りたいのですがいい商品はありますか?

A 回答 (3件)

骨董品とか、芸術作品でなく、一般的な消費物質の販売価格は、原価(仕入れ価格)+ 付加価値(人件費、加工費)+ 一般管理費 + 販売費 + 利益 + 税金 です。



あなたが購入した、この価格で販売しても、送料がかかるなど、あなたの持ち出しは避けられません。
さらに、一旦購入した物品なので、中古品として取り扱われます。

急ぎの時はできるだけ安い値付けで競争を呼び込む必要があります。
    • good
    • 0

プレイステーションやiPadProなどの換金率の高い商品でしょうか。


この様な抽選販売のもの。
https://amzn.asia/d/4kCUWHH
    • good
    • 0

Amazonギフトカード。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!